SEO
朝日の見える家を手に入れましたが、夫婦二人でたのしい極貧生活(^▽^)です。


Welcome!
へとへとですが、小銭は貯まっています。
仕事はトリプルワークだし、

いろいろあって(T T)疲れています。

自分で受けてる仕事ですが、

急がし過ぎですし。

どうしましょう。

もともとそうだったのかもしれないけど、

決断の遅い私です。

ブログもなかなか更新できないけど、

まだ閉めずに続行してみます。

ただいまの貯蓄額は28万円ほどです。(月末には24くらいになる予定)

当初、貯蓄が15万円になったら、
キツイバイトは辞めようと思ってたのに。。。

お金の奴隷になってる私です。

ううう。

ルーチンにはいったかも、いいことだ。退屈こそ贅沢
バイトのふたつ、大分慣れて、ルーチンっぽくなって来ました。

もちろんまだまだ気は抜けず、どこにでもコうるさい人はいるんだけど。

このまま淡々とバイトはバイドでして、

月に三万円でもいいので、貯蓄していきたいと思います。

なにも、事件とかおこらなくていいです。^_^


節約・貯蓄 ブログランキングへ


小さくても目標たてて、コツコツやるのが、私の趣味です。

今月も地味に地道にがんばるぞー。


貯蓄が増えない。。。。。orz
愚痴を書きます。

昨日ショックなこと聞かされてか、体調悪い今日。せっかくオフなのに…

仲良しになった(と思われてたが、違ったらしい→ここ)
バイト仲間の人が辞めてしまうということを聞かされたの。

他にも二人辞めるとか。

えっ

三人も???

それで、人が減るからって、もっと出るように言われてますが、ムリです。

ここで出たら、もっと嫌になるでしょう。

人辞め過ぎなんですがー

おかしいでしょ?見直さないの?

へんな職場だー。

忙しくて賃金安蹴りゃやめるわな。

しかも、こうるさい人がいる。三人も。

辞めるわー。

なんで、まだ私はやってられるか不思議。

でも、日数を減らしています。

だって、やなんだもん。疲れるし。

でもね、



節約・貯蓄 ブログランキングへ


ここからが、たかがバイト、されどバイト、なのですよ。

たしかに、忙しい。うるさく言われる。やだ。

でも、ここで辞めてたら、お金がね。

まーそりゃー大企業とかに勤めて正社員でやれたらね、ボーナスもあるだろうし、違うでしょう。

いちばん底辺で働いてる自覚ある私ですから、こういう仕事ならどこいってもたいてい嫌なことはあるものよ。

ここでふんばって、なんとか流れるように仕事できたらねー

月に2-3万しか貯金できないけど、それでもないよりはマシかもね。


がんばれるかなー私。泣けるわ〜


***参加中***
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ネットでおこづかい♪

節子はこちらでマメにこづかいゲットしています。自分の買い物もOKだったりします。参加しなくちゃ損!
初心者さんにもわかりやすいアフィリエイトサイトです。

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

☆★☆★☆

登録簡単!参加費無料!
アンケートに答えるだけでおこづかいが貯まります。
imi

☆★☆★☆
☆★毎日懸賞!★☆

フルーツメール

節子んちの1ヶ月予算

大人二人の生活費の内訳です。
食費雑費20,000円
(すべての食費と雑費、外食費も含みます。)
光熱費15,000円

ママローン月々返済40,000円
【3LDKの戸建です】

予備費10,000円
風邪を引いた時などの医療費や被服費など
総合計75,000円

プロフィール

原田節子

Author:原田節子
「たのしい節約生活♪」ブログへようこそ
 *** *** ***
ブログに登場する人物紹介
節子:40代おおボケ主婦。少し仕事もしている。
節夫:節子の夫で40代。フリーの仕事。
 *** *** ***
「たのしい節約生活♪」では、『ムダなくシンプルな』節約生活をテーマに、これまでの生活を見直していこうと始めてみました♪  もう少し詳しいプロフィールは、カテゴリからご覧下さいませ。よろしくおねがいしまーす。お金を貯めて、マイホーム購入が目的!です!!!→マイホーム購入しました!!!(2013年春)

アフィリエイトパートナー募集
訪問ありがとうございます。
つながるリンク♪
月別アーカイブ
気になるリンク
ブログ内検索

T*B*P
全ての記事を表示する
RSSフィード
今月の目標!

●食べる量を減らす!ダイエットも兼ねて。
●買い物になるべく行かない。
●記録する。

